starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「明日やれば良いや」の精神が大切かも? 働きすぎで潰れてしまう人に対する呼びかけに反響が集まる




小さな役人 (@kasuminojunin)さんのツイートが話題になっています。



 





 



とても考えさせられる内容です。 



 



「潰れる人の前兆」なんていうことが起こること自体がありえないこと。



 



これには様々な意見が寄せられました。



 





 






 






 



確かに、ちょっと手を抜くことも大事かもしれない……。



 



そして、どの職場であっても、お互いに支え合って助け合える環境作りができているかどうか。



 





 



ちゃんと気にかけてあげること、評価を口にしてきちんと伝えてあげること……こういう小さいことが意外と大事だったりするんですよね。



 



また、日本の問題はこういうところにあるのかも。



 





 






 






 






 



言うことは簡単かもしれないですが……日本人はもっと自分のことを理解して、休むことも大事なんだと言いたいですね。






▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 「全身が天才」どこを切り取っても可愛すぎる3頭身の子どもの写真に癒される人続出
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車、怪しまれた運転手は...ゾッとするお話2選
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.