starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

海外で乗ったバスがまさかの「ICカード専用」!小銭しかなくて困っていたら…強面男性が取った行動に電撃が走った




海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。



 



今回は、海外でバス乗車時に起きたお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?



 




海外のバス乗車でモタついてたら強面紳士に電撃をくらう




 





ヨーロッパとはいえ田舎町だった為、バスに乗る前に小銭を作って準備万端な五箇野人さん。



 



ですが、乗る予定のバスが「ICカード専用」だったのです。



 



「今回だけお願いします」と頼んでいると、後ろから強面な男性が出てきて、何やら運転手と話し始めました。



 



しばらくすると「2人分払っておいたから」と言う強面男性。



 





神ーーーーーーーーー!





 



しかも、彼が持っていたパスケースはピカチュウ!



 



五箇野人さんは紳士の行動にガチの10万ボルトを浴びて感激したのでした……!



 



いかがでしたか? 



 



五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 



出典:(@gokayajin)



 


▶ 足がムズムズして眠れない!? 芸歴18年の中堅芸人が闘うとんでもなく不快な病とは…?
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 夜中に彼氏から届いた謎のメール イタズラだと思い問い詰めたところ…まさかの事実に震えが止まらない
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.