読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回は「最近街の噂が不穏そうな話」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

最近街の噂が不穏そうな話

最近、街の中で「犬をいじめる不良がいる」と噂がでていた。

 

この辺では愛犬家と有名なマダムが「私が許さない!」と意気込んでいた矢先……

 

「おい、ナメんなよ!」という大声が聞こえてきた。まさか……!?

 

「ナメる=舐める」そっちのことだったのねー!(笑)

 

でも、まだ油断はできないと思ったマダム。話をこっそり聞き続けていると……?

 

感動ーーーーー!

 

「俺に幸せを届けに来てくれたのか?」だなんで、犬もこんな素敵な少年に見つけえもらえて幸せでしょうね!

 

マダムにより、街の噂は「ハートフルシャイボーイ」に変わったようです……♡

 

めでたしめでたし。

 

いかがでしたか? 街の方々の心も浄化されそうなくらいほっこりしたお話でしたね!

 

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 

 

出典:@hiyokobeya

 

▶ 足がムズムズして眠れない!? 芸歴18年の中堅芸人が闘うとんでもなく不快な病とは…?
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 「全身が天才」どこを切り取っても可愛すぎる3頭身の子どもの写真に癒される人続出

情報提供元:citrus
記事名:「「許さないわ…!」街に漂う不穏な噂に立ち向かうマダム…その後の予想外の展開に心が浄化される