starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上にめくるとすぐ剥がれる!「付箋の正しいめくり方」をまとめたイラストに驚きの声続出




コハラモトシ@FANBOX活動中 (@kohara_motoshi)さんが投稿した、付箋に関する豆知識が話題になっています。



 





 



どおりですぐ剥がれると思いました!



 



社会人になってからも何かとお世話になる付箋。



 



私と同じく剥がし方を知らない方は多いようで「意外と知らなかった事実」「これはライフハックやわ」「初めて知ったよ!」と驚きの声が集まりました。



 



さらに「付箋の入っている箱の上に印刷しておいて欲しい。」という要望まで(笑)



 



また今回、コハラモトシ@FANBOX活動中 (@kohara_motoshi)さんが投稿した方法とは別に「下に引っ張って剥がせば反り返らないし手応えも生まれて爽快です」という意見も。



 



これで今日から『反り返った付箋が剥がれ落ちてイラっとする現象』から解放ですね!



 


▶ 「全身が天才」どこを切り取っても可愛すぎる3頭身の子どもの写真に癒される人続出
▶ 13歳のときにラジオ修理業を立ち上げた!? 音響機器メーカー「BOSE」創業者が残した伝説とは
▶ 【恐怖】帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子、その理由が恐ろしすぎる…
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.