ギャグ漫画家として活躍中の並庭マチコ@プリ母2巻重版決定(@manga_m)さん。「プリンセスお母さん」という家族実録マンガが人気を博しています。

 

今回ご紹介するのは、並庭さんのご両親のお話です。一体どんなお話なのでしょうか?

 

私の両親とおっぱい

 

お父様がお姉さんのお子さんを抱っこしたときのお話。

 

お父様の胸のぜい肉をおっぱいと勘違いして飲もうとしたそうです!!(笑)

 

一方お母様もおっぱいを覗かれたそうなのですが……?

 

何も言わず戻されたそうな……(笑)

 

うんうん! 胸の大きさなんかより、大切なのはハートの大きさ♡

 

いかがでしたか? 今回もポジティブお母様炸裂でしたね!

 

並庭マチコ@プリ母2巻重版決定(@manga_m)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

単行本も絶賛発売中!

 


出典:@manga_m

 

▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 「全身が天才」どこを切り取っても可愛すぎる3頭身の子どもの写真に癒される人続出
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車、怪しまれた運転手は...ゾッとするお話2選

情報提供元:citrus
記事名:「孫にぜい肉をおっぱいと勘違いされたお父様 その一方でお母様は…何事にも大切なのは「ハートの大きさ」なのかもしれない!