starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「これが普通料金で乗車できる!?」和の趣が溢れる車内に驚きの声続出!




アルトゥル ウェブサイト作る人 (@ArturGalata)さんが投稿した、電車内の風景が話題になっています。



(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)



 





 



いかにも京都らしい、和の趣たっぷりの電車......これは乗ってみたいですね。



 



どうやらこれは阪急電車の『京とれいん』というものらしく、土日祝の限定運行のようです。



 



「普通の料金で? 信じられません。」「日本人だけど知らなかったしびっくりしますwwww」など驚きの声が多数寄せられました。



 



京都といえば紅葉の名所もたくさんあります。これからのシーズン京都に行くときは阪急電車も忘れずにチェックしてみてはいかがでしょうか?


▶ 【恐怖】帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子、その理由が恐ろしすぎる…
▶ 動物好きなのに、なぜか猫だけは飼わなかったおばあちゃん…その理由がまるで「世にも奇妙な物語」だと話題に
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.