starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

緊急事態の青年に親切心でWi-Fiを貸したのだが…まさか彼の○○を見守ることになるとは(笑)




海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。



 



今回は、海外でバックパッカー青年を救ったお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?



 




海外で緊急事態のバックパッカー青年を救う




 





いつもたくさんの外国人の方に助けてもらっている五箇野人さん。



 



Wi-Fiがなくて困っていた青年を目の前に、「ここは自分の番だ!」とWi-Fiを差し出すと……!



 



まさか、マッチングがしたくてそんなに焦っていたのかーーー!!?



 



いかがでしたか? 



 



五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 



出典:(@gokayajin)



 


▶ 「全身が天才」どこを切り取っても可愛すぎる3頭身の子どもの写真に癒される人続出
▶ 13歳のときにラジオ修理業を立ち上げた!? 音響機器メーカー「BOSE」創業者が残した伝説とは
▶ 【恐怖】帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子、その理由が恐ろしすぎる…
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.