starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「まさに"豆"知識」大豆製品を一覧にしてみたら、日本人の大豆への信頼度がハンパじゃないことが分かった




倉戸みと@11/8(日)デザフェス E-282 (@mitragyna)さんが投稿した、大豆の豆知識が話題になっています。



 





 



大豆、恐るべし!!(笑)



 



1種類の豆からこんなにもたくさんの食材が生まれてるなんて、知っているようで知らなかったですね……。



 



この豆知識に「日本人の大豆への信頼度が半端じゃない」「膨大な情報量の豆知識」など、様々な声が寄せられました。



 



また他にも『ずんだ』や『高野豆腐』『グリーンピース』などとの関係性を質問する人もいましたが、中でも多かったのが『しょうゆ』。



 



この疑問に対する、倉戸みと@11/8(日)デザフェス E-282 (@mitragyna)さんの答えがこちらです。



 






 



なるほど。しょうゆも奥が深いですね。



 



ちなみに、倉戸みと@11/8(日)デザフェス E-282 (@mitragyna)さんはこの豆知識のトートバックも作ったそうです。



デザインも可愛いので、興味のある方はぜひ覗いてみてください!



 




▶ 【恐怖】帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子、その理由が恐ろしすぎる…
▶ 通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……
▶ 【衝撃】リンゴの右上がかじられている理由は? Appleの「リンゴ」トリビア3選
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.