海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、海外のご飯屋さんで出会った紳士のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

海外の飯屋で残りを袋に詰め出す紳士のリアル

 

え! そんなもの持って帰ってどうするの?まさか本当は凄く貧しいのか……。

 

って思ったら、この紳士やさしーーい! ノラ猫ちゃんたちのために持って帰ってきてたんですね……!

 

いかがでしたか? 紳士の優しい心にほっこりしましたね。

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

出典:(@gokayajin)

 

▶ 家のものが次から次へとなくなっていく 衝撃の展開にトラウマ…盗んでいた犯人とその手口に思わず絶句
▶ 冠城亘(反町隆史)の次に杉下右京の『相棒』になってもらいたい俳優は、はたして…?
▶ 【後編】曰く付きの旅館に宿泊したバスガイドさん 彼女が遭遇した恐ろしすぎる体験に鳥肌が止まらない

情報提供元:citrus
記事名:「海外のご飯屋さんで出会った強面な紳士 急に残り物をビニール袋に入れはじめ…その後の展開にほっこり