starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

適応能力の高い犬に対し、見慣れないモノへの警戒心が強い猫 そんな猫の「1週間後の姿」に衝撃の声




漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。



 



さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!



 



■警戒心があったりなかったり



 



適応能力の高い犬!





さんぱつ屋を変えて、物怖じしない性格のはずが、抵抗していた犬。



 



今回も覚悟をしていった松本さんですが……さすが!犬の適応能力に驚きです(笑)



 



 



警戒心の強い猫!



 





一方、猫は警戒心が強く何日もかけて少しづつ慣らしていきます。



警戒心は強いが、慣れると犬よりひどい(笑)



 



今回のお話はいかがでしたか? 犬と猫、どちらも警戒心があったりなかったりでかわいいですね!



 



松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。



 



気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?



 



『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!





 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.