starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

義母のお気に入りのお皿を割ってしまい、謝ると…予想外の反応にほっこりする結末に!




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、初のしばたまさんご本人の「ほっこりする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



■しばたまさんのほっこりする話



 











しばたまさんのお母様は、新婚当時お父様のご両親と同居をしていました。



 



ある日、おばあ様の気に入っていた食器を破損してしまったお母様。 正直に告白する事を決意します……。



 









誠心誠意謝ったお母様に、おばあ様は心優しい言葉を掛けてくれたそうです。



 



この一件から、お母様は「こうして欲しいな」と思う事があっても前向きに考える事ができるようになりました。



 







「しばたまちゃんが楽しそうだと、ばあばもうれしいわ~」が口癖だった、優しいおばあ様。



 



しばたまさんは家族が仲良く暮らせたのは、おばあ様のおかげだと言います。



 



いかがでしたか? 思いやり溢れるエピソードにほっこりしましたね!



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



短編集も絶賛発売中!





 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.