starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

廊下でクスクス笑いながらぶつかってきた女子生徒 いじめかと思いきや…ギャップにキュンとくる話3選




読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。



 



今回は、立葵(@hiyokobeya)さんが描いた「キュンとくるお話」を3つご紹介します。



 



果たしてどのようなお話なのでしょうか?



 



 



■廊下でクスクス笑いながらぶつかってきた女子生徒 いじめかと思いきや…



 





学校での風景。主人公は京崎さんという女の子。女の子の集団とすれ違った京崎さんは、何やら不思議な顔をしています。そして、くすくす笑いながら去っていく女の子たち。



 



先ほどの女生徒たちが京崎さんの反応について話しています。こういう雰囲気の時は、たいてい悪口を言っている感じがしますが……。



 



まさかの展開に、思わずキュン!



 



続きが気になる方は、記事『廊下でクスクス笑いながらぶつかってきた女子生徒。いじめかと思いきや、まさかの展開に「キュンとした」「ギャップが良い」』をご覧ください。



 



 



■「おにいちゃんがぁぁ」お兄ちゃんに泣かされた女の子 その理由にキュン



 





号泣しながらお母さんのもとに来たひなみちゃん。どうやらお兄ちゃんに何かをされたようです。



 



言いつけられたお兄ちゃんも大慌てで追いかけてきました! いったい何をして泣かせたのでしょうか……?



 



かわいい理由に思わずキュンとします。



 



続きが気になる方は、記事『「おにいちゃんがぁぁ」お兄ちゃんに泣かされた女の子…その涙の理由が可愛すぎる!』をご覧ください。



 



 



■授業中におなかが鳴り恥ずかしがる女の子 そんな女の子をかばおうとしたら…



 





授業中におなかが鳴ってしまった三田さんという女の子。



 



明るいキャラだし大丈夫だろうと思ったら……まさかの「え~誰だろ」というおとぼけ発言! 普段明るいとはいえ、年頃の女子。やはりおなかの音でいじられるのは恥ずかしいのでしょう。



 



そう思った男の子が三田さんをかばおうとしますが……胸キュンすぎる展開に!?



 



続きが気になる方は、記事『授業中におなかが鳴り、恥ずかしがる女の子 そんな女の子をかばおうとしたら……まさかの展開に「尊い」「やさしいせかい」』をご覧ください。



 



 



いかがでしたでしょうか? 立葵(@hiyokobeya)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.