デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「感動する体験談」を3つご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

■「どうしてがんばれているか、思い出しましょ。」怒る母親を諭すご婦人の言葉に…

 

電車に乗ってきた子連れの女性。はしゃぐ娘さんを怒っているようです。

 

どうやら、多忙の中ちょっかいを出してくる娘に、怒りが爆発してしまった様子。近くにいたフォロワーさんがどうすればいいか悩んでいると……?

 

続きが気になる方は、記事『「どうしてがんばれているか、思い出しましょ。」怒る母親を諭すご婦人の言葉に称賛の嵐!「大事なのに忘れてしまいがち」「心に刻みたい」』をご覧ください。

 

 

■新幹線で騒ぎ出した子供をなだめていたら、怖そうな男性に声を掛けられた…

 

子供二人を連れ、新幹線で帰省するフォロワーさん。通路をまたいだ隣の席には怖そうな男性。

 

怒らせないように細心の注意を払おうとしますが、子供たちはお構いなし。大声で騒ぎ出してしまいました。迷惑にならないよう、子供たちをデッキに連れて行こうとしますが、怖そうな男性に呼び止められてしまいます……。

 

すると……この後の展開に心がほっこり。

 

続きが気になる方は、記事『新幹線で騒ぎ出した子供をなだめていたら、怖そうな男性に声を掛けられ…そのあとのまさかの展開に「ただただ良い話」「感動した」』をご覧ください。

 

 

■「あなたいい子ね」買い物中にいたずらをやめない娘に思わず手を出してしまいそうに…

 

好奇心が旺盛でいたずら好きの娘さん。何度注意しても買い物中のいたずらをやめてくれません。

 

精神的に疲れ、手を出してしまいそうになるフォロワーさん。その時……優しさに溢れた展開が……!

 

続きが気になる方は、記事『買い物中にいたずらをする娘に思わず手を出してしまいそうに…そのとき通りすがった女性の対応に称賛の嵐!』をご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

情報提供元:citrus
記事名:「「どうしてがんばれているか、思い出しましょ。」怒る母親を諭すご婦人の言葉に…感動する体験談まとめ3選