starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【恐怖】駅の階段で突然後ろから腕を引っ張られて…ゾッとする体験談2選




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」2選をご紹介します。果たしてどのような恐ろしいお話なのでしょうか?



 



 



■駅の階段で突然後ろから腕を引っ張られて…



 





中学生のころ、電車で通学していたフォロワーさん。ある日、乗り換えで構内の階段を上がっていたら……。



 



突然腕を後ろから引っ張られて、振り返ると怪しい男が!フォロワーさんは手を振りほどき、その場から逃げました。



 



それから1週間後、母親に呼ばれ、テレビのニュースを見てみると……。



 



続きが気になる方は、記事『【恐怖】駅の階段で突然後ろから腕を引っ張られて……数日後にニュースで知った驚きの事実に鳥肌総立ち』をご覧ください。



 



 



■「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら…



 





混雑時の新幹線、男性の隣の席に座ろうとしたフォロワーさん。男性は、フォロワーさんの降りる駅を聞き、親切にも席を入れ替わってくれました。



 



ですが、その後急に話かけてくる男性を不審に思い、寝たふりをするフォロワーさん。そのうち本当に寝てしまい、目が覚めると、そこにはこちらを覗く男性の顔が……。



 



ただでさえ恐怖ですが、この後まさかの展開に鳥肌総立ち……!



 



続きが気になる方は、記事『【恐怖】「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら…恐ろしすぎる展開に鳥肌総立ち』をご覧ください。



 



 



いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.