デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ほっこりする体験談」3選をご紹介します。果たしてどのような心温まるお話なのでしょうか?

 

 

「私が先生じゃなかったら…」涙を流す幼稚園の先生

 

幼稚園で働くフォロワーさんは、発達障害のある男の子を抱えたクラスを2年間担当していました。

 

なかなか変わってくれない男の子に、ある日プツリと心の糸が切れ、涙を流してしまいます。フォロワーさんが泣いていることに気付いた子供たち……!

 

その後の子供たちの反応に思わずほっこりしてしまいます。

 

続きが気になる方は、記事『「私が先生じゃなかったら…」涙を流す幼稚園の先生。その姿を見た子供たちの反応に感動の嵐』をご覧ください。

 

 

■旅行先で馬車に乗って観光するカップル。運転手おススメのタピオカ屋さんに行ってみたら…

 

旅行先で、名物の馬車に乗って観光するカップル。運転手さんがおススメのお店を教えてくれるようです。

 

運転手さんが教えてくれたのは、タピオカ屋さんでした! さらに一周し、同じお店を猛プッシュする運転手さん。

 

ここまでおススメする理由とは何でしょうか……?

 

続きが気になる方は、記事『旅行先で馬車に乗って観光するカップル。運転手おススメのタピオカ屋さんに行ってみたら…まさかの事実にほっこり』をご覧ください。

 

 

■毎日あいさつを交わす男の子の転校することになった…

 

情報提供元:citrus
記事名:「「私が先生じゃなかったら」涙を流す幼稚園の先生 その姿を見た子供たちの反応に…ほっこりする体験談3選