starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「私が先生じゃなかったら」涙を流す幼稚園の先生 その姿を見た子供たちの反応に…ほっこりする体験談3選




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ほっこりする体験談」3選をご紹介します。果たしてどのような心温まるお話なのでしょうか?



 



 



「私が先生じゃなかったら…」涙を流す幼稚園の先生



 





幼稚園で働くフォロワーさんは、発達障害のある男の子を抱えたクラスを2年間担当していました。



 



なかなか変わってくれない男の子に、ある日プツリと心の糸が切れ、涙を流してしまいます。フォロワーさんが泣いていることに気付いた子供たち……!



 



その後の子供たちの反応に思わずほっこりしてしまいます。



 



続きが気になる方は、記事『「私が先生じゃなかったら…」涙を流す幼稚園の先生。その姿を見た子供たちの反応に感動の嵐』をご覧ください。



 



 



■旅行先で馬車に乗って観光するカップル。運転手おススメのタピオカ屋さんに行ってみたら…



 





旅行先で、名物の馬車に乗って観光するカップル。運転手さんがおススメのお店を教えてくれるようです。



 



運転手さんが教えてくれたのは、タピオカ屋さんでした! さらに一周し、同じお店を猛プッシュする運転手さん。



 



ここまでおススメする理由とは何でしょうか……?



 



続きが気になる方は、記事『旅行先で馬車に乗って観光するカップル。運転手おススメのタピオカ屋さんに行ってみたら…まさかの事実にほっこり』をご覧ください。



 



 



■毎日あいさつを交わす男の子の転校することになった…



 




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.