starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【恐怖】帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子…その理由とは? ゾッとする体験談3選




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」3選をご紹介します。果たしてどのような恐ろしいお話なのでしょうか?



 



 



■帰宅した瞬間、母から家に引っ張り込まれた女の子



 





 





両親が共働きのため、学童保育に通っていたフォロワーさん。ある日、学校から学童に向かっていると、一台の車が、ゆっくりと後ろをついてきていました。



 



通りすがりのおじいさんがその怪しい車に話しかけると、二人の会話を聞いたフォロワーさんは、一目散に逃げだしました。



 



一体どのような会話をしていたのでしょう……この後の展開に思わず鳥肌!



 



続きが気になる方は、記事『通学中にゆっくりと後をつけてくる車 怪しまれた運転手が発した用意周到すぎる言い訳にゾッとする……』をご覧ください。



 



 



■「駅まで案内してよ」下校中、目の見えない男性に話しかけられた女の子



 




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.