starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【涙腺崩壊】ひとりで子供3人を育てるお母さん 末っ子の病院を終えて家に帰ると…ほっこりする体験談3選




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ほっこり体験談」3選をご紹介します。果たしてどのような心温まるお話なのでしょうか?



 



 



一人で子供三人を育てるお母さん。末っ子の病院を終えて家に帰ると…



 





 



夫を亡くし、ひとりで3人の子供を育てるフォロワーさん。熱を出した末っ子を病院へ連れていきます。



 



大泣きの末っ子をなんとか寝かしつけ、明日の準備をしようとすると……まさかの展開に感動!



 



続きが気になる方は、記事『一人で子供三人を育てるお母さん。末っ子の病院を終えて家に帰ると…子供たちの姿に「強い子たち…」「全わたしが泣いた」と感動の嵐』をご覧ください。



 



 



■「ままだいすきだよ」毎日手紙をくれる娘 ある日、保管していた手紙を整理していると…



 





育ち盛りの2人の子供を育てるフォロワーさん。毎日2人を叱ってしまう自分を責め、泣いてしまうこともあったといいます。



 



そんなフォロワーさんに、娘さんは毎日手紙を書いてくれていたそう。しかし、家事と子育てで忙しいフォロワーさんは、手紙をその場で読まずに保管することもあったといいます。



 



ある日保管していた手紙を整理していると……。



 



続きが気になる方は、記事『「ままだいすきだよ」毎日手紙をくれる娘 ある日、保管していた手紙を整理していると "いつもと違う手紙"が…その内容に思わず涙』をご覧ください。



 



 



■「子どもをかわいいと思えない」育児に疲れ、夫に弱みを打ち明けた女性



 





初めての育児に疲労困憊のフォロワーさん。赤ちゃんは1時間に一度起きてしまうこともしばしばあったといいます。



 



限界に達し、いつもの光景にも涙が止まらなくなってしまったフォロワーさん。旦那さんに思いを伝えてみると、すぐに心優しい返信が……。



 



続きが気になる方は、記事『「子どもをかわいいと思えない」育児に疲れ、夫に弱みを打ち明けた女性…その後の展開に思わず涙』をご覧ください。



 



いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.