デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「スカッとする体験談」3選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

■「命がけで産まないと愛せない」無痛分娩を決めた女性へのキツイ一言

 

子供を妊娠中のフォロワーさん。出産に対して不安があり、「無痛分娩」を希望することに。

 

そのことを親戚の集まりで報告すると、おばさんからすごい剣幕で怒鳴られてしまいます。すると……この後の展開に誰もがスカッとします!

 

続きが気になる方は、記事『「命がけで産まないと愛せない」無痛分娩を決めた女性へのキツイ一言… それに対する周囲の切り替えしにスカッとする』をご覧ください。

 

 

■「ちょっと狙ってみようかな」奥手な少女の片想いを邪魔する魔性の同級生…

 

高校の頃、ある男の子に秘密で片想いしていたフォロワーさん。しかしそれが、「人の好きなものが好き」という魔性の同級生・中村さんにバレてしまいます。

 

「私、カイくんのこと狙っちゃおうかな」と、わざわざ宣言してくるタチの悪い中村さん。

 

耐えられず冷たい対応をとるフォロワーさんを、中村さんは「冷たくされた」とカイくんにつげ口します。

 

この後の展開にスカッとしてしまいます!

 

続きが気になる方は、記事『「ちょっと狙ってみようかな」奥手な少女の片想いを邪魔する魔性の同級生… しかしまさかのどんでん返しに胸がアツくなる!』をご覧ください。

 

 

■「下手くそすぎ!!」バイト先でベテランに怒られてしまった女性…

 

ファストフード店で働くフォロワーさん。ソフトクリームを上手に作れず、マネージャーに怒られてしまいます。

 

厨房の先輩がフォロワーさんにアイスを注文しますが、マネージャーは嫌味を言ってきます。

 

この後のスカッとする行動とは……!?

 

続きが気になる方は、記事『「下手くそすぎ!!」バイト先でベテランに怒られてしまった女性。彼女を救った先輩の行動に「カッケェ…」「惚れてまうやろ!」と称賛の嵐』をご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

情報提供元:citrus
記事名:「「命がけで産まないと愛せない」無痛分娩を決めた女性へのキツイ一言!それに対する切り返しが…スカッとする体験談3選