今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ほっこり体験談」3選をご紹介します。

 

果たしてどのような心温まるお話なのでしょうか?

 

 

■回転すしで注文の仕方が分からず困っているおじいさん…

 

お寿司屋さんに来たご夫婦、隣のおじいさんがタッチパネルに対応できずに戸惑っているのに気づきます。

 

タッチパネルの使い方を教えてもらい、無事にお寿司を食べることができたおじいさん。

 

よかったと一安心したところ、おじいちゃんが泣き出してしまいました! どうしたのでしょうか……?

 

続きが気になる方は、記事『【涙腺崩壊】回転すしで注文の仕方が分からず困っているおじいさん…助けてあげたらまさかの号泣!?その理由がステキすぎる』をご覧ください。

 

 

■タクシーにトラウマのある女性。タクシーを降りようとしたら引き留められて…

 

運賃の支払いで嫌な思いをした過去があり、タクシーには良い思い出がないフォロワーさん。今回はちゃんとお金を崩して用意してあるものの、タクシーに乗るのがちょっとトラウマみたいですね。

 

お釣りが出ないようにぴったりと支払いを済ませたフォロワーさんですが、運転手さんに呼び止められてギクッ。

 

「お釣りです」と言われて渡されたものとは何だったのでしょうか……?

 

続きが気になる方は、記事『タクシーにトラウマのある女性。タクシーを降りようとしたら引き留められて…渡されたステキすぎる「おつり」に人類総ほっこり』をご覧ください。

 

 

ベビーカーを押していた女性。デパートの優先エレベーターが満杯だったので次のを待とうとしたら…

 

デパートの優先エレベーターに乗ろうとするフォロワーさん。しかし、エレベーターは人がいっぱいで乗れなさそう……。

 

すると、前にいた男性が、車いすのおばあさんだけを乗せて、フォロワーさんにエレベーターを譲ってくれました!

 

男性の取った行動とは……まさかすぎる素敵な展開に!

 

続きが気になる方は、記事『ベビーカーを押していた女性。デパートの優先エレベーターが満杯だったので次のを待とうとしたら…ある男性が取った行動に思わずほっこりしてしまう』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

情報提供元:citrus
記事名:「回転すしで注文の仕方が分からず困っているおじいさん 助けてあげたらまさかの号泣!? ほっこりする体験談3選