starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「県の魅力度ランキングってあてにならない」佐賀県の魅力が詰まった4枚の写真に絶賛の嵐「夢に見そうな世界」「いつか行ってみたい」




 



都道府県魅力度ランキングというものを知っていますか?



 



これは、ブランド総合研究所によって調査されたもので、下記のように都道府県の魅力度をアンケートによって集計したものです。



 




この調査は、全国1000の市区町村と47都道府県を対象に実施される「地域ブランド調査2019」によるもの。調査項目は認知、魅力、情報接触、観光意欲、居住意欲など計84項目に渡り、全国の20代から70代までの消費者3万1369人から有効回答を得た。




 



この調査で、佐賀県は46位(2019年)となっています。しかし、ランキングは下位でも、多くの人が気づいていない魅力も、まだまだあるようです。



 





 



素敵すぎる…! この写真を見て「佐賀に旅行したくなった」という人も多いのではないでしょうか。



 



この美しい風景の数々に、「夢に見そうな世界」「いつか行ってみたい」などのコメントが殺到。7万人以上の人から反響が集まりました。



 



まだまだ知らない魅力が佐賀にはあるようですね。



 



新型コロナウイルスが終息した時には、ぜひ訪れてみてください。



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.