starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

外国人の少年と仲良くなった兄弟 ある日「泊まっていきなよ」と提案され…兄が断固拒否した理由にゾッとする「どういう意図が…」「泊まらなくて正解」




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



■フォロワーさんのゾッとする話



 





 





 





夏休み、兄と共に祖母の家に泊まりに行っていたフォロワーさん。



近所に住む「ケンヤ」という男の子と仲良くなり、毎日遊んでいました。



 





 





 





 



ある日、ケンヤから「家に泊って行きなよ」と提案された二人。



しかし、お兄ちゃんが反対し、ついには「もうケンヤの家に行っちゃだめ」と言い出します。



その理由とは……



 





 





 





 



ずっと誰もいないと思っていたお家には、実はケンヤの両親がいたというのです。何のために隠れていたのか……考えると怖くなってきますね。



 



また、ケンヤは時折万引きをしたり危険な遊びをしていたそう。泊まっていたら、二人はどうなっていた事やら……。ゾッとしますね。



 



いかがでしたか?



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



短編集も絶賛発売中!



 







出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.