starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【訃報】日本喜劇界の至宝、志村けんさんの死への追悼コメントまとめ




 



3月29日午後11時10分、タレントの志村けんさんが、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院にて、死去しました。享年70歳。



 



日本の芸能界を長きにわたり引っ張ってきた偉大なコメディアンの死に、日本中から悲しみの声が上がりました。



 



なかでも、共演経験のある著名人の方々からは、志村さんの優しい人柄が分かる追悼コメントが数多く寄せられた。



 





 






 






 






 






 




ほかにも、自身のSNSや取材から、様々な追悼コメントが寄せられました。



 



また、一般人の方々からも、幼い頃から慣れ親しんだスターの死に、多くの声が投稿されました。



 





 






 






 




さらには、国内だけでなく、海外でも志村さんの死が報じられ、その死を悼む声が集まりました。



 





 






 




志村さんの死をきっかけに、新型コロナウイルスに対する意識が変わることを切に願います。



 





 






 




改めて、世界中から愛された偉大なコメディアン、志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.