starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

頭にある眼鏡を探すドジっ子な友人に場所を教えてあげると、予想外の返事が…「まさかのw」「こっちがドジっ子だったか」


SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

霊感の強いドジっ子

眼鏡をかけたまま探す素振りを見せる友人に、「頭にあるよ」と教えてあげました。

 

しかし、頭にあったのは友人の眼鏡ではないようで……。なんと、守護霊のおじいちゃんの眼鏡が重なって見えていただけだったのでした。

 

特殊な状態すぎますが、ドジっ子は自分だったのですね!(笑)

 

 

 

いかがでしたか?
​​​​​​

 

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。


引用元:@sugaaanuma

▶ 歴史的投稿『宇宙なう』が位置情報のせいでシュールなことになってしまい…「思ったw」「笑っちゃう」
▶ 【映画VSポップコーン】映画鑑賞中に歯に挟まったポップコーン…果たして集中力は続くのか?「ツボるw」「好きすぎる」
▶ 突然自我がクマに乗っ取られた就活生と面接官達の闘い「こわw」「クマはクマでもアクマ憑き」
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.