starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お笑い芸人・吉住 “妄想彼氏”の存在を告白 「年下で名前はアキラ」


お笑い芸人の吉住が24日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。「いつでも二人暮らしできるような準備をしている」と告白した。

一人暮らしを満喫している女性たちが集まったこの日。しかし吉住は「私は一人でいたくているわけじゃない」とのことで、いつ彼氏ができてもいいように、「食器を2人分買ったり、歯ブラシを2本買ったり、ソファも2人で座れるものを買っている」という。近頃はそれがだんだんエスカレートしてきたそうで、料理も2人分作ったり、洋服も「今日彼氏を駅に迎えに行く服」や「彼氏の親御さんに会いに行くときの服」など、“つもり”で選んでいるという吉住。

MCの明石家さんまは、「お前かなり重症やないか」とツッコミますが、吉住は、「結構ピシッとできます。自分を律せる」とのことで、「ちゃんと料理とかもするようになったし」と、妄想が生活に良い影響を与えていると説明した。

「架空の男はいてるの?」とさんまが聞くと「アキラっていう歳、いっこ年下」と吉住。「元々は役者を目指していたが今は建築系で働いています」と詳細なプロフィールまで説明。さんま、呆れながらも「これは楽しそうやね!正解かも」と、吉住の妄想生活に賛同した。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

▶ 「4つの野菜」が隠れている! たて・よこ・斜めいずれかで探してください【言葉探しパズル 第7問】
▶ 「4つの都道府県」が隠れている! たて・よこ・斜めいずれかで探してください【言葉探しパズル 第6問】
▶ 「4つの国名」が隠れている! たて・よこ・斜めいずれかで探してください【言葉探しパズル 第5問】
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.