starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田原俊彦 着替え中、楽屋挨拶に来てしまった浜辺美波に“裸の神対応”


歌手の田原俊彦が15日放送の『行列のできる相談所3時間SP』に登場。田原の“伝説エピソード”を振り返る中で、当時行っていた恋愛テクニックを明かした。

「5年くらい1日も休んでない」という過酷なアイドル時代でも、数多くの熱愛報道があった田原。この日、スペシャルMCをつとめた明石家さんまが「各々作戦が違っていたけど、トシちゃんはどうしてた?」と尋ねると、田原は「マネジャーさんが、その本人から離れた時、楽屋とかに遊びに行ったりとかして、シャッと(渡す)」と、こっそり自分の連絡先を渡していたことを告白。

 

ゲスト出演した俳優の浜辺美波

するとゲストで俳優の浜辺美波が「今日、田原さんに初めて(会って)、お伺いしたら、着替える途中だったと思うのに、マネジャーさんが(控え室に)入れてくださって。“どうぞ”って、ご挨拶に(行った)」と収録前を振り返った。

続けて「上半身裸でいらっしゃったのに、こうやって(胸を手で)隠しながらご挨拶してくださって。優しさを感じました」と、田原の意外な一面を明かすと、出演者から「見せたいだけ」「裸見せるのが好き」とヤジが飛び、照れた様子の田原は「(浜辺が)かわいいかどうか、チェックしただけだよ! 文句あんのか!」と声を上げてスタジオの笑いを誘い、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!

画像提供:(C)日テレ

▶ 【百人一首クイズ】「これやこの 行くも帰るも 別れては~」に続く下の句は?(第14問)
▶ 【百人一首クイズ】「秋の田の かりほの庵の 苫をあらみ~」に続く下の句は?(第13問)
▶ 【百人一首クイズ】「大江山 いく野の道の 遠ければ~」に続く下の句は?(第12問)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.