starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、桑田真澄にメイクして感謝を語る「あの3年を忘れることはない」


元プロ野球選手の桑田真澄と、息子でありタレントのMattが検査装置などを手掛ける企業の新CMに親子で出演。桑田はMattによる「Matt風メイク」に挑戦した。

 

イシダ新TVCM「Mattの中にひとりだけKUWATA」篇より

テレビ出演のときもメイクをしないという桑田。Mattにメイクをしてもらいながら「これからは、ちょっと(メイクを)してみようかな」とまんざらでもない表情を見せた。撮影後には「指導者として大事なのは“寄り添う”ということで、今日はMattに寄り添いながらメイクを受けてみました」と感想を語った。

インタビューで、親子で似ているようで違ったところを聞かれると、「私は体育会系で、Mattも運動神経が良いので野球選手をめざしてほしいと思っていたんですけど芸術の世界(へ進んだ)というか、そこが一番(違ったところ)」と優しい父親の表情を見せた桑田は、今でもMattにマッサージをしてあげることがあるそうで、「この足はアスリートの足だ」と言われるとMattが笑顔で語った。

年末年始は海外に行くことが多いという桑田家。みんなが野球とかゴルフで楽しむなか、日焼けをしたくないMattは、桑田が昼寝から起きる頃に起きてきて、夕方頃になると(顔に)タオルを巻いて桑田の野球練習の玉拾いを手伝っていたのだという。

芸能界に入りたての2、3年はバッシングが沢山あり、それに耐えて仕事が増えたと語るMattは「あの3年を忘れることはない。その3年があるからこそいま頑張れていて、その時も支えてもらっているので感謝しています」と父親への感謝を述べた。

いまの道を進んでいなければどんな職業についていたかという質問に桑田は、「農家をやってるか…」と意外な言葉。これには思わずMattも「農家?」と驚く場面も。

仲の良い親子で共演したイシダ新TVCM「Mattの中にひとりだけKUWATA」篇は、12月28日より、関東エリア・関西エリアで放送開始。

 

▶ 【なんて言う?】鏡餅を載せる台の正式名称は?(第14問)
▶ 【なんて言う?】ジーンズの右前にある小さなポケットの正式名称は?(第13問)
▶ 【業界用語クイズ】次の言葉の意味は何?(第10問)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.