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同ブランドは1996年生まれのブランドであり、2024年に「アイブロウメイク満足度向上」というコンセプトを掲げ、リブランディングしたばかりである。眉メイクに自信が持てるようなアイテムをラインナップしており、今回はまるで自眉のように仕上がるアイテムを発売した。
しかし、ペンシル型は「折れやすい」「描くときに痛い」などの気になるポイントがあり、同社はリキッド型の超極細アイブロウの開発に着手した。
シューティングリキッドアイブロウにおける最大の特徴は、なんと言っても描きやすさである。職人の手組で仕上げた筆を採用し、独自の染料処方によって、描きやすく鮮明な発色を実現。
カラー展開は「グレイッシュブラウン」「ロイヤルブラウン」「ナチュラルブラウン」の3色で、演出したい雰囲気や髪色に合わせて選ぶことができる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:プレスリリース