同ブランドは、無添加スキンケアブランドとして2016年に誕生。リニューアルに伴って、敏感肌のための落とすスキンケアブランドに進化する。
『ミュオ クレンジングオイル』はぬれた手でも使用OK。敏感肌だけどしっかりメイクを楽しみたい人におすすめだ。容量は本体が170mL、詰め替え用が150mL。価格はオープンとなっている。
『ミュオ 泡の洗顔料』は古い角質や皮脂にアプローチ。毛穴汚れを溶けるように落とせる洗顔料となっている。容量は本体が200mL、詰め替え用が180mL。価格はオープンとなっている。
いずれも、着色料、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、アルコール(エタノール)、シリコン、サルフェート、パラベン不使用の肌に優しい処方を採用。全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで販売される。
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※出典:プレスリリース