ルナジェナは誰でも「テクニックいらず」で簡単にキレイを実感できるメイクアップブランド。2011年のデビューから、シリーズ累計348万個超を出荷している。
2024年には、「テクニックいらず」の特長をそのままに使いやすくアップデート。10月には、ブランドコンセプトも新たに「私らしさをおおい隠さず、魅力へと」とし、リニューアルした。
カバー力と透明感を両立する処方で、くすみ、シミ、色ムラを徹底的にカバーし、どんな肌色にも自然になじむ。このため色選びは不要だ。
また、1品で7役「美容液、クリーム、紫外線カット(SPF50、PA+++)、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション、コンシーラー」をこなし、時短・多機能を叶えた。
美容液成分80%配合で、うるおって崩れず、テカリやメイク崩れを防ぎ、低粘度のヒアルロン酸配合で、ベタつかず着け心地も軽やかだ。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース