
「hince」は、密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在する本来の美しさを引き出すという意味をもつ「Mood-Narrative(ムード ナラティヴ)」をコンセプトに、2019年に韓国で誕生したメイクアップブランドである。
その姉妹ブランドとして新たに登場するのが、“自分だけが持つ固有の美しさを花のように咲かせる”という意味が込められた「hana by hince」だ。
「hince」の象徴的なアイテムである、肌に艶感を与えるハイライトや、色持ちの良い洗練されたカラーのティントリップなど、質感の良さとトレンド感を活かしたラインアップが特徴だ。
10代~20代向けのアイテムが中心だが、手頃な価格とシックな色味が揃い、大人の女性にもぴったりの商品構成。美容成分へのこだわりや、コストパフォーマンスの高さも魅力の一つとなっている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース