starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

韓国コスメ好き必見!ファミマ限定「hana by hince」3月14日発売


ファミリーマートは韓国のコスメブランド「hince」と共同で新ブランド「hana by hince」を3月14日に発売します。「hana by hince」は「hince」の姉妹ブランドで、低価格ながら高品質な8種23品を提供。ハイライトやティントリップなどのアイテムは特に人気があるとされています。10代から20代を主要ターゲットとしつつも、大人の女性にも適した色味と価格を提供。商品の質やコストパフォーマンスの高さが魅力です。

韓国発プチプラコスメがファミマに登場!
ファミリーマートは3月14日、韓国のコスメブランド「hince」と共同開発した新ブランド「hana by hince」のアイテム全8種23品を発売する。

「hince」は、密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在する本来の美しさを引き出すという意味をもつ「Mood-Narrative(ムード ナラティヴ)」をコンセプトに、2019年に韓国で誕生したメイクアップブランドである。

その姉妹ブランドとして新たに登場するのが、“自分だけが持つ固有の美しさを花のように咲かせる”という意味が込められた「hana by hince」だ。

「hana by hince」の商品ラインアップを初公開!
「「hana by hince」は、「hince」の品質はそのままに、手軽に試せるよう低価格帯・ミニサイズで展開。ベースメイクからカラーアイテムまで、全8種23品が揃う。

「hince」の象徴的なアイテムである、肌に艶感を与えるハイライトや、色持ちの良い洗練されたカラーのティントリップなど、質感の良さとトレンド感を活かしたラインアップが特徴だ。

10代~20代向けのアイテムが中心だが、手頃な価格とシックな色味が揃い、大人の女性にもぴったりの商品構成。美容成分へのこだわりや、コストパフォーマンスの高さも魅力の一つとなっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.