「Ctrlx」は同社のさらなる事業拡大や新たな試みのひとつとして、株式会社グッドパッチとともに立ち上げたブランド。
同社のさまざまな商品開発実績と、株式会社グッドパッチのユーザー体験を軸にしている。
第一弾アイテムは目もと悩みにフォーカスをあて、3種類のアイバームとパーソナルカラー別の2種類のコンシーラーを組み合わせた商品を新たに開発した。
他ブランドなどを通じて多くの目もとを可愛く仕上げてきた同社だからこそできる、本気で取り組む目もとケアアイテムとなっている。
アイバームとコンシーラーはそれぞれ税込み価格990円となり、自身の目もと悩みや色味に合わせて選んだリフィルを鏡と専用ブラシがついた専用ケースにセットして使用するかたちとなる。
アイバームは目もと悩みに応じて異なる美容液成分が配合されており、あわせて乾燥から肌を守るためにうるおいを保つオイルも配合。使うたびにしっとり感が持続する。
また、オイルに加えて、アミノパウダーと皮脂吸着パウダーもダブル配合。目もとをしっとりと保湿してくれる。
対してコンシーラーは、肌を保湿するオイルとヒアルロン酸が配合されており、不自然に浮くことなくナチュラルに仕上がる。
紫外線とブルーライトをカットする効果もあり、悩みのもとから目もとを守ってくれる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料