このブランドは、女性特有の心や体の悩みに寄り添う商品展開を予定しており、国際的にみても認知・発話が遅れている日本のフェムケア事情を鑑みて立ち上げられたものである。
同社では初期ラインナップとして7商品を用意しており、2024年10月11日より全国のマツモトキヨシグループやココカラファイングループの店舗と、同社のオンラインストアで販売を開始する。
ブランド名には「女性の気持ちを高め笑顔にする」という意味が込められており、初期ラインナップ商品も女性の悩みに寄り添うだけでなく手軽で効果的なケアができる商品がそろっている。
具体的には、弱酸性のジェルウォッシュ「ルミナスシルキージェル」と弱酸性の濃密泡ウォッシュ「プロテクティブモイストムース」。香りにもこだわったこの2アイテムで、くすみや保湿など悩みに合わせて優しく洗い上げることができる。
また、保湿ミルク「ルーティンコンディショナー」や集中美容液「アドバンストセラム」は肌をしっかりうるおわせ、ハリや弾力のある肌へと導いてくれる。
急なお泊まりやお出かけにも最適なデリケートゾーンふきとりシートは柔らかいシートで使い心地も良く、2種の香りを好みに合わせて選ぶことができる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース