starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

にがりベースのケアアイテム!海の恵みでお肌をいやす新習慣とは


にがり生産国内トップメーカー
仁尾興産株式会社は11月6日、「にがり」をベースにしたライフケアブランド「umiral」(ウミラル)を立ち上げたと発表した。

同社は「にがり」生産量日本一のメーカー。

おいしい豆腐作りに欠かせないにがりには、海の恵みである良質なミネラルが豊富に含まれている。

「umiral」は、そんな恵みをより多くの人へ届けたいという同社の思いからうまれた。

まずは海の恵みたっぷりのバスソルトとハンドクリームを展開。ミネラルを通じて、人々のより健康的なライフスタイルをサポートしていく。

塩化マグネシウムで綺麗に
にがりの主要成分といえば、人の生命活動に欠かせない必須ミネラルである「塩化マグネシウム」である。

仁尾興産株式会社が立ち上げた「umiral」では、そんな海の恵みでお肌をいやす「にがり」の新習慣としてバスソルトとハンドクリームを開発した。

にがりに含まれる塩化マグネシウムは浸透圧が高く、毛穴に詰まった老廃物を排泄して肌の潤いを保ってくれる。

バスソルトはにがりの主成分である塩化マグネシウムをフレーク状にしており、お湯を保湿・保温効果の高いものに仕上げてくれる。

香りがないので、香りの際立つ入浴料が苦手な人にもおすすめとなっており、入るたびに肌が潤い、芯からポカポカになるバスタイムを楽しめる。

またハンドクリームは保湿成分に「にがり」を配合。

ベタつきにくいなめらかなテクスチャーが普段使いにピッタリなのはもちろん、せっけんのやさしい香りがケアタイムを心地よくしてくれる。

どちらもオープン記念価格でお得な価格設定になっているので、是非この機会に試してみてほしいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※umiral公式ホームページ
https://umiral.jp/

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.