「CeraLabo」は敏感肌向けのスキンケアブランドとして2014年より商品を販売しており、肌悩みを抱える人を中心に多くの顧客から支持されている。
肌本来の保湿機能を最大限に活かし、シンプル設計のスキンケアアイテムが充実しているブランドである。
人気のセンシティブシリーズのひとつで、「センシティブ ローション」と「センシティブジェリー」の2つに続く3品目となる。
乾燥する季節は油分のないアイテムを重ね塗りしても、保湿が足りないと感じることが少なくない。
そんなときの選択肢としてぴったりな、しっとりしつつもべたつかない軽い使用感の乳液である。
内容量は80mlで、税込み価格は2,700円となる。
対してリニューアルされるのは、「セラキュア シャインドリップ」。
2022年12月に発売されたアイテムで、リニューアルに伴いセラミド類似体である「フィトスフィンゴシン」が新たに追加となる。
内容量は48mlで、税込み価格は4,500円となる。
どちらも2023年9月5日より公式オンラインショップにて先行発売し、2023年9月7日より全国の公式取扱店にて販売開始となる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※CeraLabo公式オンラインショップ
https://cores-ec.site/ceralabo/
※CeraLabo公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ceralabo/