「スリーク バイサラサロン」は2021年3月に誕生したブランド。元々化粧品バイヤーである開発者がその経験を基に、デザイン(視覚)、使用感(触覚)、香り(嗅覚)といった3つの満足度にこだわって作られた商品である。
また、一人暮らしの自宅にも置きやすくなじむように、スリムなボトルにもこだわっている。新商品はうねりやくせ毛、傷んだ髪で悩んでいる人を対象に目覚めてもしっとりな髪を実感できる商品。
2024年2月20日より全国のロフトおよびAmazonにて先行発売を実施する。
視覚はスタイリッシュなボトルデザイン。バスルームに置きやすいスリムボトル、シンプルだけどバスルームで映えるデザインを実現しており、月の光をイメージした金色ロゴが立体になっている部分もポイントである。
触覚はしっとりサラサラの指通り。美容院帰りの髪ようないつまでも触っていたくなるサラサラの指通りにこだわっており、シャンプーとトリートメントが髪の内側と外側から潤いをあたえて美しい髪へと導いてくれる。
そして、嗅覚はリラックスできる香り。トップにフレッシュなシトラス、ミドルに奥ゆかしいホワイトフローラル、ラストにパウダリーなホワイトムスクをブレンドした上品な香りに仕上がっており、同社の睡眠前の時間は心地よく過ごしてもらいたいとの思いが込められている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:報道用資料