同社はもともとデリケートゾーンケアのブランドとして注目されており、「ロイヤルホースプラセンタリッチ美容液」はそのデリケートゾーンケアの専門技術を活かして作られている。
例えば、経皮吸収率や大人女性が抱えるさまざまな肌悩みに働きかけるため、プラセンタエキス以外にも、肌に深い潤いをもたらす成分をたっぷりたっぷりと配合している。
また同社は、「ロイヤルホースプラセンタリッチ美容液」の発売に際して新たなブランド「エイジグロウ」を立ち上げ、「年齢に関係なく輝き成長し続ける」ことを目指している。
品質には厳しい条件が設けられており、その要求をクリアする素材がわずかなため、一度の製造ではおよそ600個しか作れない希少な商品となっている。
また、配合されている馬プラセンタは豚プラセンタの300倍のアミノ酸を含んでおり、高い効果が期待できる。
あわせて配合されているイソフラボン含量は大豆の数十倍ともいわれており、他にも2種類のヒアルロン酸、加水分解卵殻膜、アスコルビン酸、アスタキサンチンなどが乾燥やゴワつき悩みにアプローチ。
保湿効果が高く、使うたびに肌を柔軟に輝かせつやめかせてくれるアイテムとなっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ULULA公式ホームページ
https://www.ululasoap.com/