同クリームは、2022年12月からアイシティ21にポップアップストアを随時展開しており、ユーザーから「いつでも買えるようにして欲しい」という声が寄せられ、常設を決意。
美容やファッションに関する意識の高い顧客が集まる施設であり、映画鑑賞や食事などを目的に訪れる人にも商品の魅力を感じて欲しいとして、商品を2つ以上購入すると10%OFFになる特典も用意している。
同社の関連会社が収集した100万人以上の肌データを分析することで、それぞれの年代に適した成分と、どの世代にも共通して有効な成分をつきとめ、ナノカプセルに詰め込んだ。
開発コストや製造コストを抑えることで、毎日使いやすい価格で提供しており、年代だけでなく、肌悩みや季節によってクリームを複数使い分けることも可能である。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社ELLIE プレスリリース
http://www.edot-cosme.com