同シリーズのリニューアルは3年ぶりである。リニューアル後の製品は3月16日から自社通販やECサイト、ドラッグストア、バラエティショップなどで販売される。
今では、ボディウォッシュだけでなく、制汗剤や拭き取りシート、シャンプーやコンディショナーなどもラインナップしており、年齢や性別に関わらず、多くのユーザーに愛されるブランドへと成長している。
今回のヘアケアシリーズのリニューアルでは、これまでのラクトンに加えて、ラクトンカプセルとプレラクトンを配合。
ラクトンカプセルは、香りが少しずつ続く特徴があり、プレラクトンは、時間差でラクトンに変化するという特徴がある。香りが長時間続く処方になっている。
また、本体は約3割、詰め替えは約5割も増量したところも注目ポイントの1つだろう。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース