新商品は「ワンリスト オールインワン デイクリーム ラベンダーベージュ」の名称で、洗顔後に使用するだけでスキンケアとベースメイクを同時に叶えるアイテムとなっている。
発売は2024年3月20日からとなり、取り扱いはAmazon限定の予定。
生活シーンの多様化に応えるアイテムで、忙しく朝のメイク時間がないときやちょっとした外出時などに利用することで時間の余裕や自分への自信を提供する。
株式会社ナリス化粧品が実施したウェブ調査でも、ファンデーションを週に4日以上使用する女性は50.9パーセント、週に3日以下の女性は49.1パーセントという結果となった。
同社はこのような女性のファンデーション離れをうけて、使う人の肌色を選ばずに自然なトーンアップを可能とし、かつナチュラルメイクも完成できる「ワンリスト オールインワン デイクリーム ラベンダーベージュ」を開発。
スキンケアとベースメイク機能を同時に兼ね備え、タイパの良さも実現した。
使用感も良く、ぴたっと肌にフィットすることで肌の赤みや毛穴を自然にカバー。
自然なトーンアップと適度なツヤがあり、血色感のある肌に整えてくれる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:報道用資料