「VDL」は、韓国で2012年にデビューしたグローバルメイクアップブランド。世界的なメイクアップアーティストのウェンディ・ロウとLG生活健康が共同で立ち上げた。日本では、「VDL」の公式サイトが2022年6月に誕生し、正規輸入品を購入することができる。
同商品は、公式オンラインショップのほか、訪問販売・エフエムジー&ミッション直営店にて数量限定で販売。また、VDL日本公式サイト経由で各ECサイトのVDL公式ショップからも購入可能となっている。
プライマーテクノロジーにより、唇の縦ジワを包み込んで、リップの表面がなめらかになるように仕上がり、ふっくらとボリュームある唇を演出する。
ホホバオイル・ツバキオイルなど6種の植物由来の保湿成分「モイストハーブコンプレックス」配合により、表面はスフレのようなサラッとしたマット感でありながら、しっとりと保湿する。
唇のラインに合わせて設計されたS字型のアプリケーター(チップ)は、唇の輪郭を強調したグラマラスなフルリップメイクやフェミニンなグラデーションリップメイクが可能である。
カラーは、韓国コスメらしく発色の良い5色(フローズンベリー/ベイクドアップル/ストロベリークリーム/シナモンモカ/アップルフィーリング)展開。価格は、税込み 3,300円。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース エフエムジー&ミッション株式会社
https://digitalpr.jp/r/66370
※エフエムジー&ミッション公式オンラインショップ
https://shop.fmg-mission.jp/