同ブランドは、フェムテック視点を取り入れ、女性の悩みをより深い視点から課題解決するため誕生。
20代~30代の女性が持つ月経・生理などにまつわる「身体的な悩み」を解決するため、デリケートゾーンの乾燥やムレに着目し、スキンケア発想でケアするシリーズとして3つの商品が開発された。
ウォッシュは弱酸性ジェルタイプで、生理中の肌荒れや乾燥をケアし、匂いの原因となる汚れを洗い流す。
入浴後には、肌に密着し下着につきにくい高浸透性オイルを使って保湿し、外出時には携帯用ミストを使って肌を清潔に保ちながら、うるおいを閉じ込める。
これらの商品はクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて3月15日(火)まで、1,000セット限定、50%割引でリターンするプロジェクトを展開中だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※カエタステクノロジー株式会社
http://www.caetus.co.jp/archives/986