4種類の無添加ドライフルーツ
株式会社メディアワークス・ブルームは、同社が運営する通信販売サイト「爽健らぼ」において、「恵みの幸せおやつ」として5種類のドライフルーツやナッツの販売を2022年1月8日より販売している。

「無添加ドライマンゴー」は、フィリピン産のフルーツ・マンゴーを使用し、栄養たっぷりでエイジングケア効果も期待できる。

コロンビア産の食用ホオズキ「無添加ゴールデンベリー」は、抗酸化作用物質が豊富に含まれている。爽やかな酸味と濃厚な甘みが特徴だ。

イラン産のナツメヤシを使用した「無添加ドライデーツ」は、クレオパトラが愛したスーパーフードとしても知られており、美容・ダイエットに効果が期待できる。

トルコ産の「無添加ドライ大粒白いちじく」は、「不老長寿のくだもの」としてもよく知られている。大粒で柔らかく食べやすいのが特徴だ。

ダイエットにも!無添加ミックスナッツ
そして「4種類のミックスナッツ」は、アメリカ産のアーモンドとクルミ、インド産カシューナッツ、オーストラリア産マカダミアナッツの組み合わせで、すべて無塩・無添加の素焼きナッツだ。ダイエット中のおやつとしてもすすめている。

同サイトは「いつまでも爽やかに、健やかに」をコンセプトにしており、商品もすべて無添加、子どもからシニアまですべての世代で安全に食べられるものを用意している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※爽健らぼ公式通販サイト
https://soken-labo.jp/

情報提供元 : 美容最新ニュース
記事名:「 美容・ダイエットにも!爽健らぼから「恵みの幸せおやつ」販売開始