大人気美容系YouTuberさくまみお氏の新刊
美容系YouTuberのさくまみお氏による新刊『胸は大きく、体は細く! グラマラスレンダー習慣』が発売された。A5判の単行本で96ページ、価格は1,430円(税込)、出版社はKADOKAWAである。

同氏はボディメイクインストラクター、リンパケアセラピストの資格を保有し、YouTubeの公式チャンネル「さくまみおの美ボディ研究部」にて動画を公開している。

「さくまみお流」の美ボディ習慣を公開
10代から20代にかけて、コンプレックスにまみれていたというさくまみお氏。特に二の腕の太さが気になり、自分なりに考えたマッサージを続けたところ、細くすることができたという。また、下着店でフィッティングをしてみたところ、ブラジャーのサイズが2カップもアップしていたことが判明した。

マッサージの内容などをYouTubeで公開したところ、再生回数が伸び続け、動画「【バストアップ】胸を大きく、二の腕は細くしたい女子へ届け!」の再生回数は810万回を超え、効果には個人差があるとはいえ、動画には数々の成果を報告するコメントが寄せられている。

新刊では「グラマラスレンダー」を目指すマッサージ、筋トレなど「さくまみお流」のケアの習慣を紹介。コンプレックスとその打破、4つの基本ルール、ボディマッサージ、スキンケア、ヘアケアを掲載。愛用のコスメ、グッズも公開されており、悩みを解決するQ&Aのページも設けられている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※胸は大きく、体は細く! グラマラスレンダー習慣 さくま みお:生活・実用書 - KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/322007000524/

情報提供元 : 美容最新ニュース
記事名:「 動画再生回数810万回 胸は大きく、体は細く! グラマラスレンダー 」