同社は、新しくスキンケアブランド「placerge(プラセージュ)」を立ち上げ、第一号商品として、先行型美容液『placerge P2 serum(プラセージュ ピーツーセラム)』を販売する。
美容液の成分として、肌の保護・保湿作用を持つ「プラセンタエキス」を厳選配合した。「プラセンタ」は、SPFブタの胎盤からのみ抽出したものを使用している。
他にも、肌の乾燥を防いでハリを与える「プルーン分解物」、コラーゲン・ヒアルロン酸を産生する「加水分解卵角膜」、保湿作用があり、肌を柔らかに長時間維持する「ヒアルロン酸Na」などを配合した。
目標金額は、100,000円。プロジェクト期間は、8月16日まで。
リターンは、『placerge P2 serum』1本(30ml)を「先着限定割」として、販売価格9,900円のところを5,600円(税込み)で提供する。その他のリターンの内容やプロジェクトの詳細は、Makuakeのウェブサイトで確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース ニイヌマ株式会社
https://www.atpress.ne.jp/news/267253
※Makuake
https://www.makuake.com/project/placerge/