天然温泉とカフェやランチの組み合わせプラン
株式会社ハトヤ瑞鳳閣の「京都温泉」では、完全予約制の日帰りプランをリリースしたと2021年11月22日に発表した。天然温泉やランチメニュー、トリートメントなどの組み合わせを楽しむことができる。

「京都温泉」は、京都駅前という立地にあるホテルの地下910メートルから湧き出る天然温泉で、「美肌の湯」「温まりの湯」としても知られる炭酸水素塩泉を特徴としている。

ホテル8階の大浴場では、日帰りで利用できる手頃なプランをいくつか用意している。

日帰りでぶらっと行ける
「日帰り温泉ランチプラン」は、ホテルの和食・京重「野点」でのランチと入浴がセットになっており、温泉の後はカフェメニューでくつろぐことができる。

「癒しのバザルトストーントリートメント&カフェプラン」は、温泉で温まった後、90分のバザルトストーンを使っての施術を受けることができる。

ほかには日帰り温泉バイカルカフェでの「選べる洋食ランチ&ケーキセット」プラン、「選べるケーキセット」プラン、お茶の葉美容パックプレゼント付き「パンセットプラン」などがある。

日帰りプランは、1名から予約が可能。フェイスタオル、バスタオル、アメニティも揃っているため手ぶらで気楽に利用でき、カジュアルな雰囲気の中でリフレッシュできる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ハトヤ瑞鳳閣 日帰りプラン詳細ページ
https://www.kyoto-hatoya.jp/blog/hotspring-higaeri/

情報提供元 : 美容最新ニュース
記事名:「 頑張った身体にご褒美!駅前の「京都温泉」で充実の日帰りプラン