今回の新商品は、おうち時間に香りを楽しみながら、爪や手のお手入れができる、手元に特化したラインナップ61種類となっている。
ブランド内の売れ筋NO.1の『ピカケ アウリィ』やNO.2の『ハリーア ノヘア』の香りやビジュアルを採用し、ネイルアイテム・ネイルグッズ・ハンドケアアイテムなど幅広く取り揃えた。
うるおいとケアを同時に実現して香る指先に仕上げるネイルコート『オハナ・マハロ フレグランスネイルコート』には、「リコ プレレフア」が加わる。7ml入り・980円。
爪や爪まわりを保湿してツヤを与える『オハナ・マハロ フレグランスネイルオイル』は、『ピカケ アウリィ』、『ハリーア ノヘア』、『ラウレア ピュア』の3タイプを発売。2.5g入り・1250円。
他にも、ネイルファイル、オイルインシャイナー、トゥセパレーター、キューティクルニッパーなどのネイル用品が発売となる。また、フレグランスハンドマスク、オイルインハンドクリーム、フレグランスハンドミストなど、空気が乾燥する季節のハンドケアにオススメの商品も販売開始となる。
新商品は、同社のホームページの他、全国のバラエティストア・ドラッグストアなどで販売する。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社 Dear Laura
https://www.value-press.com/pressrelease/252405
※Dear Laura
https://www.dear-laura.com/jp/index.html