腕や手、手首を癒やすグッズ
リラックスグッズを開発しているフジ医療器は、女性向けブランド「マシュア」シリーズから、腕や手首をエアーバッグでマッサージする「マシュア マイアームケア M-002」を2020年9月10日より発売すると発表した。

「マイアームケア」は筒型の形状で、3枚のエアーバッグが内蔵されており、腕や手などを穴に通すと、圧迫・開放を繰り返し行い、空気の力で優しくマッサージしてくれるというものだ。

毎日使う手だから、優しくケア
エアーバッグは「ひきしめ」「くつろぎ」の2つのモードがあり、その日の疲れの状態や好みで切り替えることができる。またヒーター機能がついており、冷え性の女性に最適。手や腕を温めるだけの使用も可能だ。

さらに本体は、マッサージの間、お昼寝やデスクの上でリラックスしたいときなど、枕代わりとして使用することもできる。肌触りがよく、顔に型や跡が残らないよう柔らかく上質な生地を使用している。

同製品は充電式コードレスになっており、重量も760グラムと軽量のため、家の中での移動や、職場での使用など場所を選ばない。約3時間の充電で、持続時間は約80分となっている。

カラーはピーコックグリーン、ミッドナイトブルー、ベビーピンクの3種類から選ぶことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※フジ医療器のニュースリリース
https://www.fujiiryoki.co.jp/company/news/news2/n152.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「優しい空気圧で腕や手首をリラックス、フワフワマッサージグッズが新発売!