洗い上がりのうるおい感がアップ
2020年9月14日、クラシエホームプロダクツは、スキンケアブランド『Lamellance(ラメランス)』より、洗顔料『フェイスウォッシュ ブライトアップ』をリニューアルして発売する。

同ブランドは、肌のうるおいの根源であるラメラ構造を壊さずに洗えるラメランステクノロジーを搭載し、洗い上がりの肌をなめらかに保つ製品を提供している。

この度リニューアルした製品は、うるおい保持効果をアップさせて、洗い上がりはさっぱりとするのに、うるおいと透明感のある肌に導いてくれる洗顔料だ。

クレイが汚れを吸着!透明感のある肌へ
同製品には、「グルコシルセラミド」が新配合されている。この成分は、肌のラメラ構造のすき間を埋めるうるおい成分で、洗顔後に、保湿ケアが必要ないほど、肌をうるおしてくれる。

さらに、同製品には、「ホワイトクレイ」と「マリンクレイ」という2種類のクレイを配合している。これらが、肌のくすみの原因となる古い角質や汚れに吸着して、すっきりと取り除いてくれるため、透明感のある明るい肌を実現する。

香りにシトラスフローラルを採用し、清涼感のあるさわやかな香りが洗い上がりのすっきり感をより感じさせてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツのニュースリリース
https://www.kracie.co.jp/lamellance/technology/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌のうるおいを守る技術を強化した洗顔料発売