![](https://www.beauty-news.jp/files/9/3768e5ef2c48b4bf782f8e053ec1ed79.png)
また、発売を記念して、2021年1月22日(金)〜2月19日(金)の期間中、「パラドゥ ネイルファンデーション“恋色物語コフレ”」ギフトボックスが抽選で150名様に当たるTwitterキャンペーンを実施する。
(※1)2015年4月〜2020年11月の累計出荷数
(※2)2021年6月頃までの期間限定でセブン‐イレブンにて販売予定。一部お取扱いのない店舗がございます。
20〜30代の未婚女性のうち、現在“ジンクスコスメ”を持っていると答えた人の中から、500名を対象に調査を実施した。
![](https://www.beauty-news.jp/files/310/8f630645b2c81b43a024666f28f94ab3.png)
また、アイテムの色合い別ではいずれも「ピンク系」の保有率がトップとなった。
![](https://www.beauty-news.jp/files/336/8fea455c4977ed564b9b04b600cd7df2.png)
次いで、「結婚」(32%)、「なんとなく(具体的なジャンルではなく、良いことがあるかもという感覚)」(22%)、「仕事・キャリア」(19%)などが並んだ。
![](https://www.beauty-news.jp/files/711/8578842e05a558ccf3d0fe19cd816b54.png)
「“ジンクスコスメ”を使うことで、どのような変化・影響を感じますか?」と聞くと、「気持ちがアガる」(66%)、「自分に自信が持てる」(59%)、「前向きになれる」(55%)など、心理面でのポジティブな影響が挙がった。
実際に、約9割が「“ジンクスコスメ”を使うと、自分の気持ちと行動が変わることで願いが叶い、ポジティブなサイクルが生まれるように感じる」(89%)と感じており、行動にも変化が生まれていることが分かった。
“モテネイル”である「パラドゥ ネイルファンデーション」でも、実際に使用した女性たちから「好きな人に爪がキレイと褒められた」「塗っている日にプロポーズされた」などの幸せのエピソードが多く聞かれている。
![](https://www.beauty-news.jp/files/393/53d3d92529a5c6b9bc3e4716aafadf80.png)
パラドゥ公式Twitterアカウント(@ParaDo_)をフォローして、キャンペーンツイートをリツイートするだけで、抽選で150名様に今回だけの特別なギフトボックスをプレゼントする。
“恋に効く”というジンクスネイルの力を借りて、恋愛への自信を身につけよう!
【参考】
※キャンペーンサイト:PC
https://www.parado.jp/cp/6thnfd/2012/index.html
※キャンペーンサイト:スマートフォン
https://www.parado.jp/cp/6thnfd/2012/sp/index.html
※パラドゥ公式Twitter
https://twitter.com/ParaDo_