「esteau」の追加販売スタート!
株式会社A Holdingsは、水だけで水素水が生成できる美容器具「esteau エステオ」の追加販売を開始すると1月11日に発表した。

同商品は、肌に吹き付ける瞬間ミストで、乾燥が気になる季節や外出先でも気軽に解決することができる。

低温プラズマメカニズムを適用し、プラズマ電解水素マイナスイオン水を瞬時に生成。使うのは水のみで、薬品やカートリッジなども必要ない。1時間の充電で、100回以上使用が可能だ。

毛穴サイズの4,000分の1という、超微粒子水素水ミストで肌に浸透しやすく、潤いをキープしてくれる。冬の乾燥時期はもちろん、日差しを浴びた肌のケアなど、1年中使用することができる。

超微粒水素水で肌に密着・持ち運びに便利
スリムな手のひらサイズで、エレガントなケースもついており、持ち運びにも便利だ。

乾燥が気になる部分すべてに使用できるため、外出先でリップクリームや目薬、美容クリーム、ハンドクリームなどを持ち歩いたり探したりする必要もなく、サッと取り出してケアすることができる。

日本ではもちろん、米国・中国・韓国でも特許の取得と認証を受けており、安全面でも保証されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社A Holdingsのプレスリリース
https://limeshop.theshop.jp/blog/2021/01/11/090000

※LIME SHOP公式サイト
https://limeshop.theshop.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「水だけで水素水を生成!手のひらサイズで外出先でもサッとできる潤いミスト!